jammy blog
305のjammyな日々。
飲みたくなる日。
愛知滞在二日目。

今日も昼間は会議に参加。
これがまたおかしな発言をして(私が)
すごーく居心地の悪い思いをしました(自業自得)。

という訳でこの日の夜は飲みに行きました。
友達(♀)とその友達(♂)と6人で。

どうせ電車男みたいなのが来るんだろう
とか思ってやさぐれていた訳ですが
これがまた・・・・・


なかなかのナイスガイが


愛知と長野で離れているので
今後続けて仲良く・・というのは難しそうですが
それでも素敵ナイトでした

思わずお酒もすすんでしまいました
久しぶりにおいしいお酒を飲んだわ~

やっぱり最高の酒のつまみは

ナイスガイに限る

ふふふ。
鍋。
昨日のチッチの画像が載っているページを乗せておきます。
心ゆくまで楽しんでください。

http://www.yamaguchi.bc.jrc.or.jp/


語尾に「っち」ってつけてしゃべるのか・・・・

安易だな!

という突っ込みはあえてやめておきましょう。



ところで最近雪が降ったりしてめっきり冬らしくなってきました。
冷え性の私には非常に辛い季節になりました。

そこで最近はまっているのが



「一人鍋」




虚しいとか孤独とか低レベルのツッコミをしないように!



やっぱ冬は鍋だよねー
一つの鍋を囲んで
膝と膝を突き合わせて
はふはふと食べるのがいいんだよねー





って

一人じゃ出来ない!!!!
ガビーン


別に好き好んで一人鍋してるわけじゃないんです。
忙しすぎて鍋パーティーを開催する時間すらないんですよ

皆さん、仕事が一段落したら私を鍋に誘ってください。
ポン酢もって、走っていきます



っていうか「鍋パーティー」って言う言葉自体が
ちょっぴり恥ずかしいんだけど
みんな今でも使ってるんでしょうか???


芸能人大集合。
久しぶりに私の女子道の先輩いずみちゃんと飲みに行きました

このいずみちゃんというのが
ものすごい勢いで女子道を爆走する人で
時々会って刺激をもらうのが私の楽しみなのです

いずみちゃんと遊ぶのも久しぶりだし
最近いい事なかったしうれしいお誘いだなぁと思って
るんるんで出かけました

今日のメンバーはいずみちゃんの友達の友達。
私は初対面だったのでいささか緊張していたのですが・・・


これがすごいメンバーでした。
一人はGLAYのTERUにそっくりで
もう一人はいつもここからにそっくりで
もう一人は劇団ひとりにそっくりでした。





芸能人大集合?






ちなみに私は自称;瀧川クリステル











本当は「奇面組に出てきそうだね」って言われます
