jammy blog
305のjammyな日々。
アメリカの影響
ディズニーでチョコがけプレッツェルを食べて以来
その美味しさにハマってしまった私。


あのプレッツェルの塩味とチョコの甘さが

なんともすばらしいハーモニーを

奏でています



あの組み合わせって日本のお菓子ではないですよねー


まさに

船越英一郎と松居一代

のようなベストカップル
(超適当)




というわけで今日はソニプラまでチョコがけプレッツェルを買いに行ってきました。

小さな袋入りの物しかなかったのですが思わず5袋も買いだめ。


ちなみにディズニーのお土産でみんなには普通のチョコレートとか
クッキーを買っていったのですが

自分用に買ったチョコがけプレッツェルが

一番美味しかったです。


すみません、そんなつもりじゃなかったんですけどね



pre.jpg

無念。
空手道場の人にディズニーでの写真をみせたら



「スッゲー!デジカメって

こんなにきれいに撮れるんだー!」



とデジカメの機能について感心された。





ディズニーの様子についてのコメントは特になかった





恐怖の・・
そういえば忘れていました。





帰国後の体重測定を。



アメリカでは毎日のように
バーガーバーガー、またバーガー。


まさに肉祭



コレは3キロ増どころでは済まないかも・・・




と思って体重計に乗ったところ










奇跡のプラマイゼロ








あんなに肉とフレンチフライばっかり食べてたのに何で??




うーん・・・・・・・・・・






逆に怖い
やってしまった日曜日。
昨日無事ディズニーランドから帰国

日曜は朝からレンタルしたスーツケースを返却して~
荷物を整理して~
洗濯をして~
写真をプリントアウトして~
お土産整理して~



・・・・・・・・とあれこれ予定を立てて
とりあえず眠りについたのですが
ふと電話の音が鳴り、目を覚ましました。


何気なく時計に目をやると






19時。



すんげぇびっくりして友達からの電話もそこそこに飛び起きて
慌ててレンタル会社に電話して謝りました。







帰ってきてから

17時間も寝ちゃいました





予定していたことは結局ほとんどできず。


コレって時差ボケ?

前日ですが急遽。
いよいよ本日の深夜、出発します
(空港へ向かうバスが深夜なだけであって 飛行機は明日の昼に出発です)

準備もほぼ終わって部屋の片付けも終わり
ひとしきり興奮もしたところで
あとは心穏やかに時間が来るのを待つだけです


と、ここで先日宣言した

「らくらくジーンズ帰国



の目標がすでに達成できなくなっていることに気がつきました。



何しろ体重は-3キロの予定が現在-1.5キロ。




半分しか減っていない




というわけで、心穏やかに時間を待つ予定でしたが

急遽


腹筋100回


やりました。




ついでに




ジーンズで行くのをやめて




ゆるいカーゴパンツで行きます






根性なしと呼ばれようと構うものか


