jammy blog
305のjammyな日々。
嫌な飲み会
今日は久しぶりにコンパでした

と言っても、実は彼氏の友達がフリーなので
女の子を紹介して欲しいということで開催した飲み会なので
彼氏も来るのです。

ところが。

実はその日呼んだ女の子達には
私と彼氏の関係は内緒なんです(色々ワケあって)

男の子達は私と彼の関係を知っているので
男の子達にも私と彼の関係を女の子達に言わないよう
口止めをしないといけないのです。

でも私も男の子全員を知っているわけではないので
彼に頼んで男の子達に口止めをしてもらいました。

そして飲み会当日。

彼氏は仕事で遅くなり男の子二人と
女の子三人(私を含め)で飲み会開始。

そして・・・・

男の子達二人にニヤニヤと
「幹事(彼氏)遅いねー」
「今日は車で来たの?自分の?
と言われ居心地悪いったらありゃしない。

女の子は女の子で、知らないとは言え
「今日は静かだねー?どうしたのー?」と
無邪気に聞いてくるし

もう帰りたい気持ちでいっぱいでした。


途中から彼氏も合流したのですが
もはや目もあわせませんでした。笑

そして飲み会の後、皆が帰ってから

「も~!めっちゃ居心地悪かったよ!」と
彼氏に愚痴ったら


「でも俺の友達は“彼女可愛いじゃん”って褒めてたよ」
と言われました。












友達、いいヤツじゃん






彼の友達と私の友達も連絡先の交換をしてたし
うまくいくといいなぁ~♪


