jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
前日ですが急遽。
いよいよ本日の深夜、出発します
(空港へ向かうバスが深夜なだけであって 飛行機は明日の昼に出発です)

準備もほぼ終わって部屋の片付けも終わり
ひとしきり興奮もしたところで
あとは心穏やかに時間が来るのを待つだけです


と、ここで先日宣言した

「らくらくジーンズ帰国



の目標がすでに達成できなくなっていることに気がつきました。



何しろ体重は-3キロの予定が現在-1.5キロ。




半分しか減っていない




というわけで、心穏やかに時間を待つ予定でしたが

急遽


腹筋100回


やりました。




ついでに




ジーンズで行くのをやめて




ゆるいカーゴパンツで行きます






根性なしと呼ばれようと構うものか


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃーい
旅行中ですね。
出発前にいってらっしゃいを言い忘れて、
旅行中にも関わらず書いてますv-5
無事に帰って来るのを待ってます。
でも、面白エピソードを期待していますv-237
きっとなにやら事件があるはずv-218
2005/11/04(金) 09:34:40 | URL | TAM #-[ 編集]
ただいマンゴスチン。
たむちゃーん!
ただいまー。無事帰国しました。

マドカなんて1ヶ月も前に入れたメールの返事を
出発直前にくれたよ。

イデコは今回も飛ばしてたよ。
天然は海外という特殊な環境ではよりその力を発揮してしまうんだね。

そうそう、それを伝えるべくHPも復帰しました。
近いうちに頑張って旅行記UPするぞぉ~。
2005/11/08(火) 23:03:15 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
