jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
やってしまった日曜日。
昨日無事ディズニーランドから帰国

日曜は朝からレンタルしたスーツケースを返却して~
荷物を整理して~
洗濯をして~
写真をプリントアウトして~
お土産整理して~



・・・・・・・・とあれこれ予定を立てて
とりあえず眠りについたのですが
ふと電話の音が鳴り、目を覚ましました。


何気なく時計に目をやると






19時。



すんげぇびっくりして友達からの電話もそこそこに飛び起きて
慌ててレンタル会社に電話して謝りました。







帰ってきてから

17時間も寝ちゃいました





予定していたことは結局ほとんどできず。


コレって時差ボケ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり♪
ちわっす♪ブログで復活していらっしゃいましたねv-218
ディズニーなんていいなぁ。おかえりなさい。
ってゆーか、あいかわらず語り口調おもしろいね(笑
ここのブログ好きです。
2005/11/08(火) 20:30:09 | URL | 空日 #GO1F2COk[ 編集]
空ちゃん!!
久しぶり~!!

実はひそか~に日記だけ書いていたんだけど
今回の旅行を機にHPも復帰しました。

ベーグルだらけでちょっと気持ち悪いし
内容的にはほとんど変わってないんだけど
よかったらまた遊びにきてください♪

というかサイト名が変わりました・・・
また時間のあるときにリンクを変えていただけると
ありがたいです・・・・・。
せっかくバナーも作ってもらったのにごめんね・・
2005/11/08(火) 23:12:16 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
HP見ました
こんにちは
ディズニー旅行記の管理人の「りゅうパパ」と申します
渡米前はいろいろとコメントいただきありがとうございました
さっそくカリフォルニア旅行記見ましたよ~
いいじゃないですか!
写真も豊富で、文章も臨場感にあふれています(笑)続きが早く見たいです!

ベーグルお好きなんですね
うちも「ベーグルK」のプレーンが好きでよく食べますよ~

あとこちらもでブログを始めましたのでよろしければどうぞ
おもに舞浜の記事になっていくと思います
年末年始に予定しているカリフォルニアの内容もおそらく下記のURLにアップしていくと思います
出発まであと1ヶ月半くらいになりました~
2005/11/11(金) 10:42:57 | URL | りゅうパパ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
管理人さん管理人さんと呼んでいましたが
「りゅうパパさん」とおっしゃるんですね~!

来てくださってありがとうございます!
こちらこそ、とてもお世話になりました!v-10

すみません、勝手に女性かと思っていましたが
『パパ』というくらいなので男性の方ですよね^^;


カウントダウン、すごく羨ましいです!
私ももう一回行きたいです・・・v-238

ベーグル好きなんですか~!!
私もベーグルKのベーグル、好きですよ~☆
ぜひぜひディズニーと一緒にベーグルも広めていきましょう~♪(笑)
2005/11/12(土) 21:48:49 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
旅行記2見ました
こんばんは
そうなんです、一児のパパです(^^)

旅行記2見ましたよ~
BBSが工事中との事ですのでこちらからコメント失礼します
パンケーキすごいボリュームでしたね・・・
うちは一家で一人前で大丈夫そうです(^^:)
タワテラも体験してきたとの事で羨ましいです~
何とかシーに出来る前に乗ってみたい・・・
閑散期でアトラクは空いてたようですね
早くも行きたくなりました
2005/11/13(日) 00:33:41 | URL | りゅうパパ #-[ 編集]
すみません・・。
BBSの設置はもう少しかかりそうなんです・・。
ご迷惑をおかけします・・v-239

タワーオブテラー、私はかなり好きでした!!
2回乗ってしまいましたよ~笑
閑散期だったので本当に空いていて乗り放題でしたよ~。
ただ一緒に行った子がそういう系の乗り物には弱いので一日に一回しか乗れませんでしたけど。笑

カウントダウンのシーズンはかなり混むんでしょうね~。24日のクリスマスイブに東京の方に行ったことがありますが、あの混みようはすごかったですから。

カウントダウンともなればそれはもう・・・

あぁでもアトラクは混んでても
あの場に居てミッキーたちとカウントダウンの時を過ごせるなんて羨ましすぎです!!

IHOPは気をつけてください!!
他のメニューのボリュームはわかりませんが
『フルーツパンケーキ』は本当にすごいですから、量が。

カレーのようにフルーツソースがかかっていましたよ・・笑

2005/11/13(日) 22:48:47 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
