jammy blog
305のjammyな日々。
アメリカの影響
ディズニーでチョコがけプレッツェルを食べて以来
その美味しさにハマってしまった私。


あのプレッツェルの塩味とチョコの甘さが

なんともすばらしいハーモニーを

奏でています



あの組み合わせって日本のお菓子ではないですよねー


まさに

船越英一郎と松居一代

のようなベストカップル
(超適当)




というわけで今日はソニプラまでチョコがけプレッツェルを買いに行ってきました。

小さな袋入りの物しかなかったのですが思わず5袋も買いだめ。


ちなみにディズニーのお土産でみんなには普通のチョコレートとか
クッキーを買っていったのですが

自分用に買ったチョコがけプレッツェルが

一番美味しかったです。


すみません、そんなつもりじゃなかったんですけどね



pre.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
