jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
頼りになる主任。
うちの職場の主任は英語で海外学会で発表したことがあり
英文科に通っていた過去もあります。

そこで



「ロスで仲良くなった人と英語でメールしてるんですが
うまくコミュニケーションが取れなくて」


と相談したところ













「やっぱアメリカンジョークだな」





とアドバイスいただきました。








さすが海外経験豊富な主任




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに主任さん、いいコメントだけど、どういうアメリカンジョーク、かますんですか・・・(笑
2005/11/16(水) 20:45:44 | URL | 空日 #gnh4tr0U[ 編集]
いいところに気がつきました。
えぇ、実は一番の問題はそこなんですよ。

実際

アメリカンジョークって何ですか?

という状態です。


フルハウス(By NHK教育テレビ)を見て勉強かな・・・・
ってか日本に来たなら外人さんがドリフ見て日本の笑いを学べって話ですよねー(超自己チュー)


しかし空ちゃん・・・
こんなくだらない日記を読みにきてくれてありがとう・・・やっぱり愛のなせる業?笑v-238
v-238

2005/11/16(水) 21:27:29 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
