jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
市民体育祭
今日は体育の日

というわけで、市民体育祭に空手も出場
私は補助員として参加。

私の担当コートでは小学一・二年生男女の組み手と形の試合が行われる事に。

最初は穏やかに
「はーい、一年生の男の子たち、
 おねぇさんの所に集まってねぇ~
と係の仕事に勤しんでいた私ですが、
さすが小学生(低学年)。


絡んでよい人間を

瞬時にして見抜く。



審査員や他の補助員には絡まず
「おねーちゃーん
と私に人懐っこく擦り寄ってくる子供たち。

そんな子供たちに浮かれた私も
「可愛いなぁ
とのん気に戯れていたのですが、
子供たちはついに本性をあらわしました。

腕に絡みつき
膝の上に座られ
背中から抱きついてきたかと思うと
カバンを奪われ
最終的には


試合の結果を記録する

プログラム表とペンを奪われ



落書きされ放題


そしてなぜか見ず知らずの男の子に

 「俺はお前とは結婚できねぇよ 

と突然言われ、

『言い出せなかった結婚の話を持ち出した
マンネリカップルの修羅場のような雰囲気』


を醸されてしまいました。




まだ8歳のくせに。



まぁそんなこんなで結局補助員としての仕事は他の方が全てやってくださいました。


役立たずですみません、道場長………


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まってました!
まってたよーv-238
旅行記楽しみにしてます。
あいかわらず面白出来事な日々ですね。
いや、表現力が豊かとゆうかセンスがあるとゆうか
305ファンより
2005/10/11(火) 13:14:03 | URL | TAM #-[ 編集]
あらら?もしかして
たむりんこ??

早速来てくれるなんてさては私への愛で満ち溢れてる??

旅行、どうなるんだろう・・・。
イデゴンのことだからこの旅行、必ず何かする。
しない訳がない。

というか既にもうした。

さすがイデゴン。
厳戒態勢のアメリカで入国拒否されないといいけど・・・。

2005/10/11(火) 22:04:04 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
