jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
リンパセラピー
昨日行く予定だったのが、
インフルエンザ予防接種のためにやむなく中止となった

リンパセラピー(マッサージ)

本日行ってきました


むくみと共に歩んできた25年

夕方にはブーツもジーンズもパンパンになる生活はもういやだ!


と思い、ネイルケアをしてもらったサロンで
リンパセラピー(マッサージ)を受けてきました。


むくみまくる私に同情した先生(♀)が
全身くまなくマッサージしてくださり
約1時間たっぷりと老廃物を流してもらいました。



本当に

もンのすごく気持ちよかったです




続けていけばスラリ足も夢じゃない

ということで、早速次回の予約までしてきてしまいました。


むくみは百害あって一利なし。
さっさとおさらばしようと思います。


あぁ女子道爆走中



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鳥インフルエンザ.... 人間にも感染してしまうらしい  だとすると恐ろしい病気だ だって普通のインフルエンザでも 感染すると死ぬほど苦しむのに 治療法もイマイチ判ってないらしい なんか 鳥食べるの ためらわれるなぁ.. やっぱり 鶏肉輸入前面禁止とかなってしまう
2005/11/18(金) 15:45:23 | グルメ情報 うまい物はここにある
