jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
アメリカンジョーク
先日、ロスの友人とメールするときは
アメリカンジョークを使えとアドバイスされたので
さりげなくアメリカンジョークを交えてメールを送ってみたところ


アメリカンジョークで返ってきました




なので私ももう一度アメリカンジョークで返したところ




またアメリカンジョークで返ってきました






次に普通に送ったら



今度は難しい英語で返ってきたので
何とか翻訳したところ、ちょっと笑えない内容だったので

「どういう意味?」と聞いたら











「Joke!」


と返ってきました。








ブラックジョークだった模様







まったく笑えないどころか軽くムカついちゃいました




というわけで

①日本人の私にはアメリカンジョークは言えない

②日本人の私にはアメリカンジョークは笑えない

③目には目を、ブラックジョークにはブラックジョークを



という事でまとまりました





二度目の国際問題勃発中





意~味はないけれ~どっ
む~しゃくしゃしたからぁ~♪


DVDデッキ壊れてるけど

ハウルのDVDを買ってみた~♪









・・・・ってバカ!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも
わたしもハウルのDVD買っちゃったよ。
コンビニで買うと安いよ、って母親が言うから4千円くらいで買ったのに、マツキヨ(なんで薬局・・・)で、3900円くらいで売ってたらしい。くやしい。
でもDVD早くみたくて、修理する気持ちが起こるから、いいことじゃないの(笑)

ブラックジョークって、どういうのだろ。
怖い。

2005/11/18(金) 19:09:49 | URL | 空日 #yKam8jhA[ 編集]
ハウルとの再会は遠い・・・。
私も4000円くらいで買っちゃったよぉ~。
しかもDVDv-52デッキは壊れてるし
4000円ドブに捨てたようなもんだよ・・・

来月から『貯金の鬼』になろうと思ってるのに
さっそくこの散財っぷりv-40

誰かお金がたまる方法を教えてください・・・。
将来が本当に心配です。



ブラックジョーク・・・・


それは免疫のない日本人には結構キツイものでした・・・・v-12


今度アメリカ人も度肝を抜くような
キツ~~~~~~~~~イ
ブラックジョークを言い返してやるつもりですよコンチクショーv-91

2005/11/18(金) 23:39:35 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
