jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
女子たるもの。
女子たるもの何時如何なる時であろうとも女子であれ。



と言うのは死んだ曾祖母の言葉です(大嘘)



しかしながら
外に出るときはあまりだらけた格好で出ないようにしよう
と言うのが最近の私の目標です。

なぜなら一度ヨレヨレのトレーナーで買い物に行ったところ
同じ職場の4つ年上の女性に行き会ってしまい

私はヨレヨレのトレーナーで納豆を買っていて
彼女はものすごく上質なコートを着て果物を選んでいたのです。


女子として完全敗北の瞬間でした



と言うわけで最近はもっぱら空手道場くらいしか
出かける機会がないので、
例え空手道場とてきちんとメイクをして
自分のテンションを保てる服装で行くようにしています。


そしてもう一つ、私がきちんとして出かけたいものがあります。


それは月一で行われる勉強会



医療職をしているので、月に一回、
県内の同職種の人たちが集まって勉強会をしているのですが
なんだか私の中では医療業界って地味で堅実なイメージがあって
仕事が終わってから開催される勉強会だから
余計にみんな普段着で参加してるような気がするんだけど




私はむしろ攻めの服装で行きたいんですよ。





そして今日がその勉強会の日。
今日もガッツリとメイクをして
この寒い中胸の開いたキャミソールを着ているため
勉強会で一人浮きまくってました





あぁ、これぞ女子道

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
