jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
早々と忘年会。
今日は空手道場の忘年会でした。

※「忘年会って早くない?」と言うツッコミはご遠慮ください。



会費が6千円と言うことで
一体どんな飲み会が繰り広げられるんだ??
と思っていたところ





ものすごい勢いで

ビールが消費されていきました






空手家ってお酒をたくさん飲みそうなイメージでしたけど


まったくもって

イメージ通りでした



車で行ったために終始ウーロン茶だった私は
帰ってきた今、異様な空しさに襲われています。



確実に元が取れていない・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですね
こんばんは
そうですね、体育会系の飲み会ってすごいですよね~・・・
私も大学時代大変な目(?)に・・・
でもそれで酒が強くなったような気がします
今は子供が生まれて飲みにも行かなくなったので
逆に弱くなってます(^^:)
ところで・・・カリフォルニアの続き楽しみにしてますね!(^^)
2005/11/24(木) 23:01:27 | URL | りゅうパパ #-[ 編集]
体育会系v-91

たしかに、飲むね~。
うちはv-307忘年会まだだけど
みんな相当飲むだろーなぁ~(^_^;)
と言いますか、自分がe-65お酒好き
2005/11/24(木) 23:37:51 | URL | ブンちゃん #Nme/kN5U[ 編集]
体育会系・・・
>りゅうパパさん
飲まないと本当に弱くなりますよね~v-275
私も飲むとかなりムクんで顔が2倍くらいになるので
なるべく飲まないようにしていたら
すっかり飲めなくなってしまいました。
もう空手の飲み会に行くのは控えます。
元が取れなさすぎるので・・・(笑)

ディズニー旅行記、すっかりご無沙汰になっていました・・すみませんv-13
参考にならない話題ばかりですが頑張って続き作りますv-42


>ブンちん
そうか・・忘れていたけど空手家は体育会系なんだねv-91
私は文科系人生を歩んできたのでこういうノリはかなり衝撃的(笑)
でもブンちんもかな~り飲むイメージだよ、私の中では(笑)

そんなブンちんに忘年会に向けて一言。
「酒は飲んでも飲まれるな」
もしも飲まれてしまったらウコンを飲んどき~。笑

2005/11/27(日) 00:12:14 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
