jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
ついに来た。
ひっそりと目立たず地味~に細々と仕事をしてきた私ですが
ついに県組織の役員(といっても超下っ端)を
やることになってしまいました。


以前、別の県に住む友人が、
県組織の方に「気軽に遊びにおいでよ~」といわれ
本当に気軽に遊びに行ったところ

「今日から役員になった●●君です」

と皆に紹介され、そのまま役員となってしまった


という話を聞いていたので

ついに私にもやってきたか・・・と腹をくくった次第です。
(私にはきちんと電話で依頼がきました)




これで私の

マクドナルド転職計画

は当分無理そうです。
(する気だったのかよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/29(火) 20:32:16 | | #[ 編集]
ぷはー!!
県組織って、なんじゃらほいv-15
しかもいきなり電話かかってくるんだぁ。
そういうのって、他のとこでもあるんだろうか。
とにかく、活動が謎を秘めているね・・・v-218
頑張れ!

つーか、マクドに転職って、けっこう大変そうデス。。
2005/12/01(木) 20:46:12 | URL | 空日 #BbxpBMSQ[ 編集]
えーとね、
えーとですね、
私たち某コメディカルスタッフによって
組織、運営されている組織があるわけですよ。
県単位で。

その中に
「学術部」とか
「福利厚生部」とか
「渉外部」とか
「教育部」とか
色々ありまして

その中の一つの部員になってしまったと言うわけです。

しかし今となってはそんな事どうでもいいほど
多忙な毎日を送っています。

体を壊さないように・・・
と周りの人がよく声をかけてくれますが

体の前に確実に頭が壊れそうですv-221v-221

そっか、マックは大変なんだぁ・・・
そういえば関係ないけど
「ポテトにはMの字に塩を振る」って
マックでバイトしていた子が言ってたなぁ・・・
(本当にどうでもいい話)
2005/12/01(木) 21:22:43 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
