jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
大変だぁー
先日から県組織の部員になっただ何だのと
(ムダに)大騒ぎしている私ですが


もっと大変な事になってしまいました。



12月16日に、自分の母校(専門学校)に
会議に行くのですが、
先日、突然その母校から電話がかかってきたのです。

そして
「お願いがあるんだけど」と言うのです。

何かと思って聞いてみたところ


「15日に在校生を対象にした特別講義があるんだけど

そこで事例発表をしてもらえないかなぁ

と。


学校に有名な精神科医が講義に来るらしいのですが
その内容が、


その精神科医がスーパーバイザーとなり症例検討をする
というものなんだそうです。

そこで症例を提供してくれる人を実際に病院で働いている
卒業生の中から一人探しているそうで
私に電話が来たと言うわけです。


マージでぇ────────!!!!

その精神科医ってのが
私の憧れの先生だったんですよ。

思わず
「やります!」と即答してしまい、
今必死こいて抄録を作っています。


他にも私が総責任者を務める病院行事もあるし


頭から

煙が出そうです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
