jammy blog
305のjammyな日々。
ようやく
最近めっきり忙しい私です。
心を亡くすと書いて「忙しい」とはよく言ったものです。

心が荒み放題荒んでいる今日この頃。
チックショーッ!!(小梅太夫風に)



そんな中、空手の昇級審査という
今来て欲しくないイベントNo.1があっさりとやって来てしまいました。

最近せっせとレポート作りに勤しんでおりまして
あまり空手にもいけなかったので
受けるのやめようかなぁ・・・・

とか弱気モードにもなったりしたわけですが
なんだかんだと後押しをされ

(というか、気づいたら受けざるを得ない状況になっていた)

結局受けました。


そして無事合格・・・。










茶帯取ったど──────!!!


ha.jpg




ちょっと嬉しいかも
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
はじめまして

かなぽんです♪

色々検索して
面白そうなブログだなぁ~
と思ったので覗かせて頂きました!

なかなかユニークなブログですね♪
時間があるときにじっくり読みたいです!

これからも遊びに来ますね~
これからもヨロピコです。

ジャンルは違いますが
気が向いたら

あっしのブログにも遊びに来てちょ
2005/12/08(木) 13:20:00 | URL | かなぽん #-[ 編集]
おめ!!
v-308茶帯v-315

忙しくても、やればe-278出来る子e-280なんですv-91

黒帯まで精進 精進

お仕事もv-410頑張ってv-411
2005/12/09(金) 12:19:37 | URL | ブンちゃん #T3X8BXOE[ 編集]
茶帯って素晴らしい(笑)
>かなぽんさん
空手の先生が「カナ」というので、『空手の先生が来てくれた~~e-420
と思っていたら、男性だったんですね。笑
来てくださってありがとうございますv-10
かなぽんさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~~e-266


>ブンちん
やっと茶帯だよぉ~i-190
仕事忙しいし、だんだん難しくなってきて
「もうお茶かお華に変えようかなぁi-240
とか思ってたけど無事茶帯になれたよ~。

黒帯まで・・・・あと2年くらい・・・・かなe-263(ネガティブ)

2005/12/09(金) 22:54:29 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
帯獲得、祝♪
帯獲得おめでとう♪茶色って黒色より1歩手前なんだね。すごいぃv-10わたし大人になってからの手習いで上達したのはパソコンだけ・・・。

ご無沙汰してました。
実はうちの無料サーバースペースが突然、管理人さんの都合で終了になっちゃって、削除されちゃったのです。最初知らなくて、自分のホムペがいつまでたっても見れないから変だなと、思ったんだけど。そんなわけで、しばらく休止いたしますが、こちらには遊びにくるね。
ではでは。
2005/12/11(日) 18:40:53 | URL | 空日 #yKam8jhA[ 編集]
がびーん!!
ほんまやぁ~!!
Rooveが見れなくなってる~~v-399
でもブログは見れるんだよね??

復活を心待ちにしてるねぇv-415

ベイビーは順調かな??
そして引越しはいつ頃するのー???

私は茶帯を取ってから全然稽古に行ってません・・
もうらうモノもらったらこれですわーv-389
これからますます寒くなってきて
道場の稽古が辛くなってくるし
床暖房とか入らないかなーと密かに思っている私v-353

そんな軟弱な空手道場あるわけないっつーのv-423
(自分ツッコミ)
2005/12/11(日) 20:58:59 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
