jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
有名講師、ブった切り。
行ってきましたとも、自分の母校へ特別講義に。

お昼に学校に着き、有名講師(医師)と私と教員の3人で
一つの机でお昼を食べました。

学校側でお寿司を用意してくれたのですが・・・


これがびっくりするほど

のどを通らない


結局2貫食べて「もう食べれません・・」とお返ししました。
あの状況で食べれるかっての!!

そしていよいよ講義の開始。
まずは私の病院紹介から始まり、一通り症例を紹介すると
今度は学生が一人一人、端から私に質問をしていきます。

そして学生の質問が終わるといよいよその講師が
スーパービジョンしていくわけですが・・・

これがまた・・・

一見、学生に正しいあり方を教えているようで


ばっさりと私のやってる事を全面否定

もうね、すっぱりですわー。
真っ二つですわー。
厳しかったー。

私のやってることがいけないから仕方ないっちゃー仕方ないけど
あれは辛かった・・・

あんな安い講師料であんなにばっさり切られるなんて・・・・




道理でみんな断る訳だわ。



実は私がこの話を受ける前に
何十人という卒業生が断ったそうでして
何とかすがる思いで電話をしたのが私だったとか。

えぇ、どうせ私はそんな事とも知らずウキウキでこの話を受けた
道化師(ピエロ)ですよーだ。(ヤケクソ)



とんだ一日でした。

IMG_1307.jpg

↑それでもちゃっかりその講師と写真を撮る私。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
