jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
HAPPY忘年会。
今日は病院の忘年会

ホテルの宴会場を貸しきって
約110名が参加する大きな忘年会なので
幹事も気が引き締まる思いです

えぇ、実は私、
事もあろうか忘年会の幹事になってしまいまして
(役回りで)
この日は早くから会場入りして
下準備に勤しんでおりました

もう始まってしまえばみんなすごい勢いで
お酒を消費していくので
司会も適当になってきます。

余興の劇があまりにもグダグダだったので
「非常に練習の成果の現れた劇でしたねー」
と軽く毒を吐きつつ
隙を見ては自分もせっせと料理を食べ、
そして隙を見てお酌に回るという・・・・

これぞ社会人の忘年会

そして宴もたけなわ・・という時に
以前から仲良くなりたいと思ってた看護師さんが
「大変っすねー」とお酌しに来てくれたんですよ

しかも「この後、二次会一緒に行こうよ~」
と甘い誘惑までしてくれまして

私は幹事なので院長に「この後二次会をするからよろしく」
と言われていたんですが、
ホテル内のカラオケの場所を押さえて
理事長、院長、ドクター諸々のおエライ様方をそちらに誘導したら
ちゃっちゃと自分は送迎バスに乗って
帰ってきてしまいました

そしてその看護師さんと一緒に二次会・・三次会・・と
かなりハメをはずしてしまい
家に帰ったのは朝の4時半でした


それから二時間ほど寝て出勤・・・・・


次の日は仕事がかなり辛かったけど
可愛い看護師さんと二次会・三次会と楽しめて
超HAPPYでした

また誘ってくださいね
(↑業務連絡)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
