jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
久しぶりにコテを取り出した日。
最近暴飲暴食が続いている私ですが
今日もに行ってきました。

久しぶりの飲みの誘いだったし
で迎えに来てくれるというので
(帰りはもちろん代行だけど)
お言葉に甘えて飲みに行ってきました

しかもね、迎えに来てくれる上に
お店の予約も全部やってくれるというので
ちょっと調子にのって

「ブーツ脱ぎたくないから椅子席じゃないとやだ~

とわがままを言ってみたところ
あっさりOKしてくれました。

やっぱり
少しくらいのわがままは女子のたしなみって事で。笑


しかしわがままを言っていいのは『可愛女子』のみ!
という訳で、今日は超ばっちりメイクをして
更には久しぶりにコテを出してきて
モテ巻き髪で行きました

その甲斐あってモテ髪、ヒットした模様

ついでにお店のお兄さんも軽く釣っておきました



うーん、やっぱり

モテ巻き髪、最強

久しぶりにコテを扱う腕も
まだまだ鈍っていませんでしたふふ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忘年会だらけだねぇ
巻き髪成功おめでとう。飲み屋のお兄さん、釣られちゃったんだ(笑
やったね!

やっぱり年末になると、忘年会が増えるね。
わたしは、妊婦だから誘ってもらえず・・・
いっけどさ・・・。

そうそう。
とうとう25日にお引越しが迫っているので、ネットが一時的にストップしまーす。いつ再開できるんだろうか・・・。来年かな。忘れないでね・・・クスン(U_U)。。。

メリークリスマス
ハッピーニューイヤー

先に言っておく(笑
2005/12/23(金) 09:38:23 | URL | 空日 #yKam8jhA[ 編集]
ありがとう
本当に久しぶりにコテを出したので
軽く誇りが積もっていました(笑
女子としてこれはアリなのか?と
落ち込んだよーv-399

本当飲み会だらけだよ~
私の胃はいつまで持つのか?
そして体重の維持は出来るのか??
(↑最重要課題)


そっか、いよいよお引越しかぁ~
忙しい時期で大変だろうけど風邪引かないように体には気をつけてねv-400

ネット再開したらまた遊びにきてね~v-353

2005/12/23(金) 15:20:22 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
