jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
クリスマスプレゼント
今日はクリスマスイブ

朝から雪が降っていましたが
「ホワイトクリスマスだぁ
なんて浮かれてもいられません。

今日は一日仕事なので
雪なんか降ろうものなら雪かき決定なので
はっきり言ってうんざりこの上ないワケです。

という訳でイブにもかかわらず
朝から働いていたのですが
そんな私に素敵なプレゼントが届きました。


なんと

アメリカから手紙が

ディズニーランドで仲良くなった女の子に手紙を書いたのですが
その返事が届いたのでした

内容は英語だったので解読に一苦労でしたが
「あなたはどんな色がすきなの?私はピンク!」
「ペットは飼ってるの?私は犬と猫がいるのよ」
など
5歳らしいとっても可愛い内容で
嬉しいクリスマスプレゼントになりました


これから頑張って返事を書きます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英語で
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですね
こんばんは
すばらしいプレゼントでしたね
海外旅行はこういう出会いも楽しいですよね
こういうきっかけで英語も上達するかも!
アメリカ行くと「英語話せると楽しいだろうな~」って思いますが、日本に帰ってしばらくすると日本語ですべて事足りてしまうので熱も冷めてしまうんですよね・・・(^^:)
2005/12/27(火) 00:09:13 | URL | りゅうパパ #-[ 編集]
そろそろ
タイやオーストラリアでは現地の人と仲良くなったりしなかったので、これはやっぱりディズニーマジックですよね~v-398

ただ・・・手紙に書きたいことはいっぱいあるのにそれを英語で表現できない・・・v-406

私も海外に行くたびに「今度こそ英語を頑張るぞe-269」と思うのですが・・・
いつも挫折してますe-263

りゅうパパさんも旅行の準備進んでいますか~v-352
今すご~く楽しい時ですねv-354
うらやましいですv-344
晴れるといいですね~v-278
風邪を引かないように気をつけて楽しんできてくださいねv-352
2005/12/27(火) 22:22:44 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
