jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
バカチン。
どうしてもメールアドレスを教えて欲しい人がいて
今日ついに意を決してその話を切り出してみました。

意を決するまでに要した時間はなんと3ヶ月。
それまでチャンスはそこそこあったのに
なんとなく聞きそびれてしまい
「このまま年を越してはいけない!」
と思いいよいよ行動に移したというわけです。

そしてこの日も行動に移すまでにどれだけ策略を練ったことか。
こういうときの私は通常の三倍速で頭が回転

すごく気張って聞くのは聊か憚られたので
偶然を装ってさりげなくチャンスを見計らい
(↑緻密な計算の元、考えに考え抜いた作戦)
声をかけたところ
「携帯を見ないと分からないので
教えてくれたらそこに連絡するね」と言われました。

どうやって声をかけるかということに
全神経と思考を集中させていたため
「自分のアドレスを聞かれる」
というパターンは完全に想定外でして
焦ってとりあえずメモ用紙にアドレスを書いて渡しました。

これで後は家に帰ってその人からの連絡を待つばかり・・・・


と思っていたのですが・・・・





自分が書いたアドレスが間違っていた事に
夜になって気づく。


ガビーン


この間ある人と飲みにいった時に

「AB型の人って想定外の事に弱いよね。パニックになりやすいでしょ」
と言われ
「え?そう?自分ではそう思わないけど」と
のん気に笑った自分が情けなくなりました。


あぁ。
いくら待てどもメールが来るはずもなし

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
