jammy blog
305のjammyな日々。
おめでとうゆっちゃん
今日はいよいよ仕事納め。
と言っても今日の仕事のメインは職場の大掃除

いつもお世話になっている職場をピカピカに磨き上げて
職場の人たちに挨拶をしたら
急いで家に帰って帰り支度です

そう、今日は中学時代の友達とご飯を食べるんです

友達の一人が結婚して他県に移ることになり
お祝い会兼お見送り会を催すと言うのです

故郷を捨てて早8年。
まさかこの私に中学時代の友達から声がかかるとは・・・・

これぞ年末の奇跡

(ありがとうありがとう。みんな本当にありがとう)

久しぶりに会った友人達は少しも変わらないのに
見た目は(当然だけど)みんな26歳らしくなっていて
中学の頃からすでに10年が経った事を思い知らされました

でもみんな色んな地へ行き色んな仕事をしているんだなぁ
と思ったら感慨もひとしおです

そしてゆっちゃん、
結婚おめでとう

みんな幸せになっていくんだなぁ~と
一人感傷に浸る夜でした

そして私はと言えば・・・・
23日から放置プレイ継続中
このまま行くと放置プレイのまま年を越す事になりそうです
チックショー!!!(小梅太夫風に)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
