jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
ひきこもり中
久しぶりの実家生活ですが・・・・

やることがありません

パソコンはないし(つまりこの日記を書いているのはこの日ではない)
昨日のメンバーは殆ど実家に残らず帰ってしまったし
他に遊べる仲間も思いつかないし
遊ぶ場所も知らないし
ってゆーかそれ以上に
寒くて遊ぶ気になれないし

うーん、年末にしてダメ人間炸裂

大体故郷を捨てて早8年の私に
どうやって故郷での生活を充実させろというのでしょうか

と言うわけで、こんなことになろうかと思っていた私は
あらかじめ対策をたてていたのでした。

それは・・・



図書館で本を借りておく



素晴らしい。
お金が全くかからないのに時間がつぶれるし
更には室内で出来るので寒くもない。
完璧なまでの対策です。

と言うわけでさっそく借りてきた
ブリジットジョーンズの日記
(遅ればせながらようやく読む機会を得ました・・へへ)
を読み始めたわけですが・・・






ふとテレビをつけて見ると

女王の教室 完全版全話放送 

をやっているではないですか。

これは見なければ。
どうして見ないでいられようか。
いや、いられまい!!(反語)


と言うわけで結局本は後回しにして
ずーっと女王の教室を見ていました

私の完璧なまでの「実家生活対策」は
女王の教室の前にあっけなく崩れ去ったのでした



大変。
明日も女王の教室完全版の続きがやるみたい
(絶対に見なければ)



あーぁ、結局
一日中テレビの前でひきこもっちゃったよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
