jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
今年も終わりと言うのに・・・
いよいよ今年も終わりです。

今年一年は仕事が何かと忙しかったなぁ~とか思い返していたら
来年はもっと忙しくなることに気がついたので
これ以上仕事に関して色々と思いを馳せるのはやめました

と言うわけで今日も引き続き
女王の教室完全版全話放送を見ました。

大体この暮れの混み合っていて忙しい時期に
外に出るなんてわざわざストレスをために行くようなものじゃありませんか!
(↑遊びに行く友達もお金もない人の負け惜しみ)

家でコタツにあたってテレビを見るのが一番です
(完全にひきこもり)

そして無事に女王の教室を見終えた私は
いよいよブリジットジョーンズの日記に取りかかりました。
年末のテレビって今ひとつ冴えないじゃないですか。
レコ大も紅白も格闘技もどうでもいいわけですよ。

もう読んで読んで読みまくり。
怒涛の勢いでページを弄び、遂に読みきりました


そして
「明日は早起きするからもう寝る」と家族に宣言し、
(出来るわけがない、と家族中からバカにされつつ)
年越しの瞬間も知らず早々と寝てしまったのです。

昔は年越しの瞬間とかすごく楽しみで
家族が寝てしまっても一人起きてワクワクしていたのに
今や「寝ていて年が変わったことも知らなかった」状態に


あーさようなら2005年。
来年はいい年になりますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
