jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
人の成長の早いこと・・・
ところでブログのテンプレがお正月バージョンに変わったんですが
どなたかお気づきでしょうか。
ひっそりマイナーチェンジを繰り返す私。ふふふ。


今日は毎年恒例、母親の実家にお年賀に伺いました。
おじいちゃんおばあちゃんに挨拶をして
いとこ達と久しぶりの再会・・・・


うぉおおおおぉぉお

でっかくなっている!!!!!!!

ついこの間まで一緒に鼻水を垂らしながら遊んでいたと思っていた
いとこ達がいつの間にやら二人は社会人になっていて
末っ子も今年の四月から大学生になると言うではないですか!!


あーびっくり。
そりゃあよく考えたら私も今年は24歳。(本当は26歳になる)


いとこ達は全員私よりも年下とはいえ
一番上は23歳、真ん中が21歳、一番下が18歳になっていたんです。


よく親戚のおばちゃんが
「あれあれあれ、大きくなってぇ~!!」と言う
あの気持ちが分かるようになってしまいました


その後、一通り挨拶もしてご馳走もいただいて暇になったので
いとこ達と4人でボーリングに行きました。

久しぶりのボーリングだったし
久しぶりのいとこ達との時間はとても楽しく
あっという間に時間が過ぎました。

楽しかったよ~
可愛いいとこ達、ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
