jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
映画化のバカヤロウ~
この年末年始にブリジットジョーンズの日記をようやく読破した私ですが
たまたま新聞を見ていたら大発見をしました。

なんと2日の深夜1:15(正確に言うと3日の超早朝)からテレビで
ブリジットジョーンズの日記(映画版)が放映されるのです

何てグッドタイミング
まさに私のために用意された番組としか言いようがない

という訳で深夜に備えて早々21時に就寝し4時間ほど寝て、
1時に起きてさっそくをつけました。

そして眠い目をこすって頑張ること1時間45分。





なななんじゃこりゃ───っ


本と全然違うじゃないかぁ!!

ブリジットのはちゃめちゃっぷりが全然表現されていないじゃん!
あの無茶っぷりが面白いのに!
あれが忠実に表現できないのなら映画化なんてすんな!!

(脚本は原作者らしいけど)



くそぅ・・・・・

がっかりだ!!!!!!

私の睡眠時間を返せ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
