jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
招待状が届きました。
今日は久しぶりにリンパマッサージに行きました。

昨年11月に、予約していたにもかかわらず
マッサージの先生の都合でキャンセルされて以来
私の仕事が忙しくなってしまい足が遠のいてしまっていたのですが
ふと思い立って電話をかけてみました。

するとどうでしょう。

「あれー?ハガキ行ってない?今半額キャンペーン中なんだよ~」と
言われました。

なんてことでしょう!!!!

ハガキなんて来なくとも(それは私が住所を知らせていなかったから)
私レベルになると第六感で半額セールとかに気づいちゃうのね!!!


自分の才能に感心せざるを得ないエピソードでした

ちなみに久しぶりのマッサージで老廃物をたっぷり流してもらったのに
この後、誘惑に負けて買った一口チョコレートを4つも食べてしまい
プラスマイナスゼロになってしまいました。
(ダメ人間は2005年で卒業の予定だったのに)


ところで。

最近実家でもひきこもり、
空手がまだ始まらないために今もなお
引きこもっている私ですが


遂にきました!!



mixiの招待状が~!!!


ドンドンドンドンパチパチパチパチパチ

中学・高校の時の同級生が招待してくれました。

嬉しくてすぐに登録したはいいけど・・・・・




今ひとつ使い方が良く分かりません



でもきっとひきこもり生活中の私に素晴らしい刺激を与えてくれるはず
ありがとう、あや
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
