jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
同年代の集い。
洗面所が冷凍庫並みの寒さになり
水道が完全に凍りついてしまう今日この頃ですが

最近の私は

mixiにハマりすぎてしまい

自分の日記(これ)の

更新も忘れていました。


てへ

これを見ているネット大好きなあなた、
良かったら招待状を送りますのでご一報ください。笑





ところで昨日は同い年の友達、総勢10人と飲みに行ってきました。
最近年上の人としか接していなかったので久しぶりの
同年代の人とのふれあいはとっても新鮮でした


そして今度またドライブやご飯を食べに行く約束をしました



2006年の目標は「ひきこもりを徐々にやめる」なので
こうしてどんどんと友達との交流を大事にしていくつもりです

みんなよろしくぅ~~~
(↑業務連絡②)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
