jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
予定のない2連休はただダラダラして終わりました。
というか逆にダラダラしすぎて気持ち悪くなってきました

しかも暇なのでとりあえず図書館に本を返そうと思って
だるい体を引きずって図書館に行ったら
月曜なので休館日でした

と、散々な日だったのですが
なんといつもお世話になっている旅行会社から
が来て

「頼まれていましたパンフレットが届きました

という連絡がきました。


わーい!!!
キタ─────!!!!!

去年から頼んでいた留学のパンフレットが届いたのでした

別に留学するわけではないんですが
もしも何かあったときのために(何かってなんだろう・・)
一応今からパンフレットに目を通しておこうというわけです。

今からパンフレットを見ながら
「海外で暮らす自分」の妄想をしながら
妄想海外留学を楽しんできます。





旅費、0円







小せぇなー私の楽しみ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
