jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
びっくり飲み会。
最近ふらふらと遊び歩いては散財をしている私ですが
また昨日に行ってしまいました。

職場の人に誘われまして。

コンパ的なものだと思って行ったんです。
男女が楽しくお酒のグラスを交わす会だと思ったんです。

ところが。

相手方の平均年齢が高め。
どう見ても何人かはお父さん。

そして、なんとなく雰囲気的には
ある会社の恒例新年会に
うっかり私たちが迷い込んでしまった見たいな感じ。


おや?
おやおや??

しかも極めつけに
男性の中に社長さんがいて、その社長さんが乾杯の音頭で

「今日、コンパだと思ってきた人、

そうではありません

見たいな事をきっぱり言うではないですか。


びっくりー。
いきなり出鼻くじかれちゃったー。

そこそこ楽しかったんですが
二次会って話になったとき、
女性のみんなが

「305、風邪引いてるでしょ?

具合悪いでしょ?」

と言うので二次会には参加せず帰ってきました。


確かに風邪は引いていたんですがね。
もともとそういう飲み会だと分かっていれば
そういうモードで行ったのに。

でも職場の人といっぱい話ができたし
楽しかったです。


夜更かししたために
ムクみと肌荒れしたことを除けば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/15(日) 21:16:34 | URL | MOKK
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
