jammy blog
305のjammyな日々。
ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
ミクシィにハマりまくっている私ですが
ミクシィのおかげで地元の友達と嬉しい再会をしました

そして今日、本当に久しぶりにその友達と会いました
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

そして前から行ってみたかったお店に
ランチを食べに行きました。

そのお店はオムライスが一押しメニューで
(そのお店ではオムレツライスと言うのですが)
二人でオムライスを食べました。

オムレツライスと言う名前だけあって
出てくる時はチキンライスの上にオムレツが乗っているんです。


20060115130223.jpg



そしてそのオムレツにナイフで切込みを入れると
トロ~・・・っと・・・・・・・
20060115130338.jpg


デミグラスソースをかけて食べるんですが
これがもう・・・・


んま──い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!!!!


ご飯も美味しかったし
久しぶりに会った友達と話をするのは
楽しくて楽しくて
時間もあっという間でした£ονё(○-v・)人(・v-●)£ονё



また遊ぼうね(○・v・)ε・●)チュッ♪


これもミクシィのおかげですなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コメント
この記事へのコメント
やっぱり305さんの写真のほうがすごくおいしそう!!
なんで~?同じなのに!!
今度はハンバーグ食べたいな☆
2006/01/17(火) 10:44:11 | URL | asuka #-[ 編集]
それは
きっとソースのかけ方が縦だから・・笑

ハンバーグも美味しそうだったね!!
またご飯食べに行こうね~v-413
2006/01/18(水) 20:20:25 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
