jammy blog
305のjammyな日々。
うっかり。
ミクシィの中でも日記をかけるので
最近はそっちばっかり更新していました。

いかんいかん。

こっちもちゃんと更新せねば
これを見て私の生死を確認している人もいるだろうに。
(そんな奇特な人、いるのかな)

私、生きてますよぉ───!(報告)


今週は金曜から遊び歩いていました。
もう財布の中はすっからかんです。


金曜は飲み仲間達とドンチャン騒ぎ(昭和の名言)をして、
土曜は昼は映画を見て夜はご飯を食べてそのままオールで遊び
日曜は二日間の不摂生をリセットすべく献血に行きました。
(本当は献血はただの趣味)


軽くめまいがして心の臓がドキドキしています。
今日もAB型で成分献血をしたのは私だけで
「ありがとうございまぁす☆」
とか言われてしまったので思わず「どうぞ好きなだけ」と
血小板を提供してしまいました。
(一定量しか提供できないけど)

本当調子に乗りすぎ。


調子乗りついでに今週末だけで飲みに2万も使ってしまいました。


給料日まであと一週間もあるのに
どうやって生活したらいいんでしょう?


あぁ、米と味噌で乗り切る一週間。

コメント
この記事へのコメント
生きている事を確認!(笑)
寒いねェ~、東京でも雪が降りました。

305ちゃん、ミクシィ(よく解ってないボク)ばかりでなく、
blogも更新してネ!!
って、日記書いてないオレが言うのも・・・
2006/01/23(月) 06:45:21 | URL | ブンちゃん #Nme/kN5U[ 編集]
よろしければ。
ブンちん、試験はどう??
もう終わったのかしら?
それとも今頑張ってる???

良かったらミクシィ招待するよ。
めっちゃおもろいでぇー。

どっぷりハマり中ーv-415

2006/01/24(火) 22:58:10 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
試験おわりました。
みごと合格v-315
自分の受験番号をe-3173度観e-317しちゃいました。
今日は寿司食べるど~v-308

やっと時間がつくれるぅ~。
ミクシィって、そんなにハマっちゃうの??
興味ありあり
2006/01/30(月) 15:54:37 | URL | ブンちゃん #Qi8cNrCA[ 編集]
おめ~~!!!
合格おめでとう~~~~
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

よく頑張ったねぇ~!!!

一足早い春が来たって感じ♪


ミクシィはね、かなりハマってるよ。
いろんな人と交流できるし
趣味の合う人同士で集まって情報交換ができるし
懐かしい友達に偶然行き合っちゃったりするよ♪

2006/01/30(月) 22:53:50 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
