jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
男子として数えられている?
元旦からずーっと職場の人にスノボに誘われいて
ついに2月14日にボードデビューすることとなりました。

メンバーがみんな看護部なので
平日しか休みがあわなかったんです。


ところが、メンバーを聞いて見ると
5人中4人が男子じゃないですか。


これってあれ?


私って

5人目の男子扱い???


つーかその日、バレンタインなんですけど。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですね~
こんにちは
お久しぶりです
ボード行ける事になって良かったですね(^^)
2/14というのが微妙なようですが・・・
アナハイムのレポ5見ましたよ~
BBSが無くなったようなのでこちらにコメントしますね
再会することが出来てよかったですね~!
覚えていてくれたというのもうれしいですよね
ハイペリオン近くのホットドック屋さんはうちも食べました
チリソースとチーズがけだったかな
メキシコ風でした
アトラクも満喫出来た様でよかったですね
それにしてもトニーローマのボリュームはすごいですね~・・・
2006/02/01(水) 08:06:49 | URL | りゅうパパ #-[ 編集]
あいやぁ~!!
りゅうパパさんじゃないですか!!
お久しぶりです!!
覚えていて下さって・・・涙があふれるのを抑えきれません!!笑
BBSはちょっと不具合がありまして
削除してしまいました^^;


実は私もひそか~~にブログを見に行ったりしていました。笑
すごく写真も豊富だし綺麗だしで
「あ~3ヶ月前は私もここに居たのになぁ~」と
思いつつ見ていました。

ハイペリオン近くのホットドッグ屋さんは
結構人気じゃなかったです??
私たちも開店時間前から並んでいましたが
気がついたら後ろに行列が!!!

ちょっと味が濃いけど美味しいんですよね~☆☆

すみません、最近ミクシィにはまりすぎて
レポ⑥にまったく取り掛かっていません・・・。

りゅうパパさんもよかったらミクシィ、どうですか?笑
(↑こうしてどんどん人を誘い込もうとする私)
2006/02/01(水) 23:44:43 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
そうそう
こんばんは~
密かにじゃなくて堂々と見ていってください(笑)
そうそうホットドック屋さん混んでたらしいんです
ママが買いに行ってくれたので見たわけではないのですが
人気のようでした
ミクシィは初めて聞いた言葉だったので・・・
調べてみました(笑)
要するにお友達との交流を深めるツールといったところでしょうか
友達と飲みに行くなんてのも
最近はめっきり無くなりましたね~・・・(^^:)
2006/02/03(金) 01:55:13 | URL | りゅうパパ #-[ 編集]
てへ。
いやぁ、あまりの人気っプリにりゅうパパさんが
遠い存在に見えまして・・・v-356

ホットドッグ屋さんは買うだけでなく
席も混み混みで、私たちが食べ終わる頃になると
ジーっと見つめて圧力をかけてくる家族がいました。笑

そうですねーミクシィは交流するサイトですねー。
同じ趣味の人たちで集まったり
日記を書いたりと色々できて楽しいですよー。

気がむいたら私のHPのメールフォームから
いつでもメールください。
すぐに招待状を送りますよー。笑
2006/02/04(土) 23:53:08 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
