jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
チクショウ!!!
ミクシィで日記を書いて
こっちでも日記書いてって
そんなにネタがあるか───

ということで、ミクシィの日記をコピペするという
暴挙に出ることにしました

ミク友でここを知る人は少ないはず・・・ククク・・・・。


という訳で
iPodが欲しくてここ最近毎日のように
電気屋さんに通っている私ですが、
ついに、iPod nanoを買うことを決めました!!!


iPod nanoにしようか
iPod videoにしようか
迷いに迷って
色んな電気屋さんに通って
何度も店員さんに説明してもらって
店員を変えて同じ説明をしてもらって
周りでiPodをもってる人に感想を聞いたりして
考えに考え抜きました。

仕事もそっちのけで
ずーっとどっちを買うか考えていました。

そして。



iPod nanoに決定──!!!




今日はいよいよ購入します!!!



意気揚々と冬のボーナスを握り締めて電気屋さんへ


最後の追い込みとばかりに
もう一度店員さんに色々説明を聞いていたら
ふと店員さんに
「お客様のOSは何をお使いです?」と聞かれました。


OS?

えっと・・・・・


ウィンドウズ・・・・・




Meですけど・・・・・・・・・??




「お客様・・・
Windows MeはIPodに対応しておりません






Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェエエエェェェエエエ!!!!!!





超びっくりー。
冬のボーナス握り締めて
そのまま家に帰ってきたっつーの。



iPodなんているか!!!!!



と悪態をついて(心の中で)、
帰ってきてから涙で枕をぬらしました。



パソコンから変えないとダメじゃーん。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
