jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
明日からダイエット。
ダイエットしないと・・・ダイエットしないとぉぉおぉ!!!!

と思いつつ、2006年も2月に突入。
うっかり何もせずに1月を終えてしまたので
(うっかりじゃなくて故意にですが)
そろそろ本気で取り組むかぁと決意しました。


ところで。

2月4日の土曜日はたまたま仕事が休みだったので
珍しく金曜の夜に実家に帰りました。

基本的に実家が好きじゃない私は(実家にいてもする事がないから)
滅多に実家には帰らないのですが
この日は特に用事もなかったのですがふと帰ったのです。

すると実家のテーブルの上に一通のハガキが。


見てみると

「ネスカフェ 甘いひととき プレゼント
     ご当選おめでとございます」


teikoku2.jpg



帝国ホテル特製季節のホールケーキ1個を
年4回(冬・春・夏・秋)お届け
という心躍るものでした。
なんと全国で10名しか当たらないという!!



しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



第一回の冬のケーキ(エンジェルシフォン)のお届けが
2月4日(土)!!!!!


ラ・ラッキー!!!!!!


滅多に実家に帰らない私がピンポイントでこの日に帰るとは
ケーキを食べろと言う神のお告げ以外考えられません。


という訳で土曜日はケーキの到着を待って
帝国ホテル特製シフォンケーキをいただいて帰ってきました。

teikoku1.jpg


teikoku3.jpg


次のケーキのお届けは4月。



絶対また帰ってやる───(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ


という訳で、ダイエットは明日から
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいですね~
こんにちは
すごいですね~
クジ運のない我が家には夢のようなお話です・・・(^^)
これはもっと実家に帰って来いという
神のお告げかもしれません(笑)
2006/02/13(月) 08:00:43 | URL | りゅうパパ #-[ 編集]
遅くなりました^^;
最近放置しすぎていました・・・すみませんi-229

そうですね。
神も粋な計らいをするようになりましたね。
このケーキのお陰で少なくとも4回は実家に帰ることが
決定しましたからね。笑

本当に実家が嫌いな私。
だってネットがつながらないんですもんi-238


2006/02/19(日) 21:56:43 | URL | 305 #4lVXx5R2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
