jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
ご両親に。
昨日、副部長と副部長の親友と3人で飲み会をしました。

副部長の親友とははじめて会ったのですが
すごくいい人で安心しました。

そして。

そのテンションでいきなり次の日
副部長の実家を突撃してしまいました。

副部長は私が実家に来ることをかなり渋っていて
なかなかOKしなかったんですがそこは私の底力。


そしてほんのりとご両親の顔を見て帰ろうと思ったのに
何を思ったか腹をくくりすぎた副部長が

ご両親に
「挨拶したいってさ」などと言ってしまったものですから
大変。

ご両親が慌ててお家から出てきて
ご両親も思いっきりくつろぎ着だったし
私も思いっきり派手な格好していたし
お互いに苦笑い。


でもとりあえず挨拶だけはきちんとしたので
後で聞いたところによると
そんなに悪い印象は与えなかったみたいです。


心臓に悪い一日でした。


予定でははじめてのお宅訪問は
清楚な格好をして手土産を持って行く予定だったのに。

チクショー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
