jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
放置ゲーム。
SかMかといったらMっ気たっぷりの私ですが
そんな私を満足させるゲームを思いつきました。

その名も「放置ゲーム」

今週一週間、私が送るメールや電話に
彼氏が一切返事をしないというものです。


ちなみに彼氏からメールや電話も一切禁止です。

私はどんな手を使っても良くて
彼氏は必ず来たメールは読まなければいけないのです。

そして
返事をしてしまったら彼氏の負け。
返事が来なければ私の負け。

負けたら罰ゲームとして一人でダチョウ倶楽部のモノマネ。


キツイ!!
キツすぎるよ罰ゲームが!!!


という訳で二人とも負ける気ゼロです。


頑張るぞー。

あぁ、この放置されてる感がMの私にはたまりません!!笑



ちなみにこの話を友達にしたら
「26にもなってくだらない事してるね」と冷静に言われました。

うーん。我が親友ながら冷静
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
