jammy blog
305のjammyな日々。
スポンサーサイト
免許
今日は珍しく平日に休みを取りました。
なぜなら免許証の更新をするためです。

免許証の更新・・・
なんとも面倒くさい事この上ない作業です。

なぜなら免許センターは混んでいるし
準優良ドライバーの私は講習に時間がかかるし
何より写真を撮るにあたって
髪型とかメイクとか
それなりに気をつけないといけないじゃないですか!

という訳で久しぶりにコテでも使って
巻き髪でいこうかなーとか思っていたのですが・・・・
(免許に気合入れすぎ?笑)



朝起きたら予定よりも30分も寝過ごしているではないですか。

きゃぁ~!!
と思ってとりあえずメイクして髪もそこそこに
慌てて免許センターへ。


結局髪はボサボサだし
うっかりファージャケットとか着て行っちゃったしで

写真は

ファーを着たボサボサ頭(顔色悪い)となりました。


あぁ、この写真で5年間なんて辛すぎる・・・・・・。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
